2013年3月17日日曜日

[雑記] ブームと好きの違い


松井玲奈 22:37  -  一般公開
はまっている事と好きな事、なんかちがうんだ。
はまっている時は私は辺り構わず好き好きっていっちゃう。(我ながら厄介。笑)
つまりはブームってやつ。

好きな事はそのブームを乗り越えて自分の一部になっている物。
例えばメロンパンとかね。
好きすぎて落ち着くんです。
で、その好きな気持ちをたまにぽろっと出すの。

これがはまっている事と、好きな事の違い。

ちなみにはまっただけになった物は、日常に溶けてしまうのです。


こわ〜い(´Д` )


=======================================================================

そうなんですよ。

自分は玲奈ちゃんが好きなんですよ。

玲奈ちゃんの話題はポロッとしかだなさないけど、好きなのが当たり前の状態なので、わざわざ語らなくてもいいんです。

ということで、逆になるちゃんとかはるたむに関しては、「好きー」と書くことで好きであることを確認しているのかもしれません。

日常の中に溶けて消えてしまわないように。



しかし、やっぱり玲奈ちゃんって凄いなって思います。

こんなに出来たアイドルは今までにいたでしょうか。





ちなみに玲奈ちゃんはこの写真くらいの髪の長さにしようとしているらしいんですけど、どうなんですかね。

似合ってるし、歳相応な大人な感じですけど、やはり玲奈ちゃんには黒髪ロングストレートでいて欲しい気がします。