2012年3月24日土曜日

[松井玲奈ブログ] (さいたま・ω・さいたま


2012.03.24 23:15




やっ(・ω・)ノ


今日もAKBさんのコンサートしてますに参加させていただきました!

書きたいこと伝えたいことはたくさんあります。

だけどまずは応援してくださったみなさんありがとうございました!
応援のおかげで今日も一生懸命ステージに立つことができました。


そしてAKBさんの新曲にも選抜入りさせていただくことができました。
素直に嬉しいです。
今回の選抜はたくさんのメンバーがいるのですが、選んでいただけたことに感謝をしながら中にうもれないように頑張ります。




とにかく私は私のチャンスに一生懸命向かいあって頑張ります。

昨日も書いたけど立つことができるステージを大切にしていきます。
たったことで学べることってたくさんありますから!


とにかく頑張る


(れ・ω・な)

[ske雑記] 松井珠理奈 チームK入り




たったいま、さいたまスーパーアリーナのAKBコンサートで、珠理奈のチームK入りが発表されたそうで。



久しぶりに震えた。

期間限定でSKEとの兼任ということなので、SKEのセンターとしても頑張ってくれるみたいですが、この先なにが待ち構えているのか。

期間限定が終わったらどうなるのか。

AKBへの移籍に向けた布石なのか。


もともと秋元Pは珠理奈は次世代エースとして数年先を見据えて育ててると明言してるわけだし、本隊への移籍というのも考えられたわけなんですが。


実際にそうなるかもしれない予兆がこうして現れてみると。


嫌ですね。

本当に嫌だ。

珠理奈はSKEのセンターですよ。


まじふざんけんなよ、てまさにこのことですわ。

[ske雑記] ふぇーい


ここ数日のこあみ画像がさらに可愛すぎる。

この前UPしたばかりなのになー。

まいったぷんぽん。

[雑記] いえないよ



明日は、友人がチケットを手に入れてくれたので、SKEの公演・・・ではなくドラゴンズのオープン戦を観にいく予定。

栄で乗り換えだからサンシャイン栄でも寄ってみようかと思うんですが、行く意味あるかな?

ちなみにショップは怖くていけません。。。

以前、渋谷のほうのSKEショップに行ったのですが、もう独特の雰囲気に耐えられずに1分と経たずに逃げ出しました。

生写真買っても飾ったり眺めたりすることもないと思うので。

てか、生写真をレジに持って行ってこれくださいとか言えません。

あといくつかの写真は、スタッフの人に頼まないといけないんですよね?

「松井玲奈さんの○○の写真ください」

みたいな。




さすがに言えない。

握手会なら腹くくれるんだろうけどなー。

[松井玲奈ブログ] (のき・ω・なみ)


2012.03.24 14:45




玲奈です(・ω・)


昨日していた髪がなぜだか評判がよくて驚いています。

かっこよくしすぎたかなって不安だったんですけど、それならそれで良かったっていうね。笑っ


最近はいろんな髪型に挑戦しようと思っているんです。
人の印象って髪型で変わるから。
だからメイクさんがいるときは甘えちゃいます(*/ω\*)笑っ


そんなわけでいろんな人の髪型を参考にあーしてみようか、こうしてみようか考えるのです。
なんせレパートリー少ないので。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.24 07:32

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


今日も天気悪そうで不安になります(´・ω・`)
窓の外は雲がかかって霧が立ち込めてる用にも見えます。

まるで



イギリスかっ!(・ω・)ノ

温泉かっ!(・ω・)ノ

蒸気で曇るめがねかっ!(・ω・)ノ



違う違う(・ω・;;;)


でも顔を上げて窓の外を見る度視界が確実に悪くなっています。
大丈夫なのでしょうか、これ(・ω・;;;)

し、信じるしか!

今日は晴れますように!
低気圧、大変だからやめてー(´;ω;`)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (サプラ・ω・イズ!)

2012.03.24 00:00



玲奈です(・ω・)



まだまだ興奮冷めやらない感じな私です。
いっぱい書きたいことか!

とにかくまず最初にAKBさんが東京ドームでコンサートをすることが決まったこと、私はそれがとても嬉しいです。

おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ

夢を追い続けたら本当にそれが叶う、そう感じさせてもらえた素敵なサプライズでした。


これから毎日サプライズが発表されていくのでしょうか?

そんなサプライズ、私からひとつご報告。
二次元同好会のフォトブックが出ることになりました。

ずっと撮影はしていたんですが、なかなか発売が決まらずもどかしい思いで心にしまっていたのですが、いよいよ言えます(´;ω;`)

私の大好きなアニメのあのアニメのコスプレもしました!
早く皆さんにみてほしいです。


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日




(れ・ω・な)