2012年3月24日土曜日

[松井玲奈ブログ] (さいたま・ω・さいたま


2012.03.24 23:15




やっ(・ω・)ノ


今日もAKBさんのコンサートしてますに参加させていただきました!

書きたいこと伝えたいことはたくさんあります。

だけどまずは応援してくださったみなさんありがとうございました!
応援のおかげで今日も一生懸命ステージに立つことができました。


そしてAKBさんの新曲にも選抜入りさせていただくことができました。
素直に嬉しいです。
今回の選抜はたくさんのメンバーがいるのですが、選んでいただけたことに感謝をしながら中にうもれないように頑張ります。




とにかく私は私のチャンスに一生懸命向かいあって頑張ります。

昨日も書いたけど立つことができるステージを大切にしていきます。
たったことで学べることってたくさんありますから!


とにかく頑張る


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿