2011年12月28日水曜日

[雑記] 松井玲奈 初ソロ写真集発売!

ついに、というか。

ようやく、というか。

玲奈ちゃんのソロ写真集の発売が決まりましたね!!

=================================================================



タイトル:未定(松井玲奈写真集)

発売日: 2012/3/1

内容:
SKE48 初のソロ写真集!
撮影期間3カ月をかけて、松井玲奈の日常から、幻想的なショット、今までみたことのない大人な表情までを多岐に渡って撮影!
20歳になった玲奈の魅力がつまったファン待望の写真集です!
特別付録 特大リバーシブルポスター(3種類の内1枚付き)

価格:1500円

松井玲奈写真集(Amazon)


=================================================================


撮影期間3ヶ月ってどんだけすごいですね。

ページ数も128ページとかなりな大作のよう。

ただソフトカバーなので、よくある写真集よりはグレードが落ちるかもですけどね・・・。

でもその分1500円とお求めやすい値段になっているのもありがたいんじゃないでしょうか。

ちなみに現時点でAmazonの本ランキングでベストセラー2位になってます!

先日の25thAKBシングル握手会も1次完売しましたし、勢いはますばかり。


2012年、玲奈ちゃんはどこまで大きくなってしまうのでしょうか。

嬉しくもあり寂しくもあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿