最近はりょうは(北川綾巴)推しです。
りょうはが愛おしいのです。
判官贔屓の逆パターンというのですかね。
推されすぎるというのも、辛いことだと思うのです。
じゅりなのアンダーでSセンターやるなんて、並大抵のことじゃない。
それはSKEを知っている人ならだれでもわかっていること。
同期がまだ研究生としてほとんど芽も出ていない状況で、自分だけがSKEの顔ともいえる場所に立っている。(立たされている)
普通だったら、耐えられないと思うのです。
でもりょうはは立っている。
どこまで理解してそこに立っているのかはわからないけど、でも立てている。
それってやっぱり凄いことだと思うのです。
それにS公演への出演を繰り返すうちに、表情やパフォーマンスも徐々に向上してきていて。
なんかその姿にぐっときているわけです。
幸いなことに6期生も色んなメンバーが活躍しそうな雰囲気が見え始めてきて嬉しいですが、でもその先頭を行くりょうはも私は応援したいと思うのです。
じゅりなファンの人ってこんな感じなのかな、と今までどちらかといえば玲奈派?だった私にもようやくその感覚が理解できた気がします。
ゴリ推し、というものに拒否反応を示す人もいるかと思うのですが、りょうはみたいな逸材がスポットライトが当たらない、芽が出ない、活躍できない。
そんなアイドルグループもまたあってはいけないのではないか。
そんなふうに思ってます。
といった感じで、まったくブログ更新が止まってしまっている「きつね目の女」ですが、個人的には変わらずSKE愛をもって生きています。
それに玲奈ちゃんもはるたむもなるちゃんも今まで以上に応援してます。
そして来年のナゴヤドームには必ず参戦したいので、そこに向けてもろもろ調整している。
そんな近況報告でした。