2012年5月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (収録・ω・さん)


2012.05.01 22:39



玲奈です(・ω・)


今日の収録は「火曜曲!」の収録でした。
今回はSKEとしてです。

私はこうしてSKEとしても、AKBさんとしても番組に出させていただけることに感謝しないとです。
だからそういうチャンスをダメにしないようにしないとですね。


今回は及第点かなって自分で反省会。
与えてもらったことにプラスをしていかないとなーって。
こうしてくださいって言われることは私じゃなくてもできると思うんです。
やっぱり私じゃないと、ってなる何がないとだめですね。



私、反省が好きなんですね。はい。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (感じる・ω・こと!)


2012.05.01 18:00



玲奈です(・ω・)


今日は「火曜曲!」の2回目放送の日。
21時からです。


ゲストは郷ひろみさんと、Perfumeさん。
郷さんのお話がとても勉強になって、私は今までも郷さんを尊敬していたんですが、もっと尊敬するようになりました。

人間が成長には常に向上心がセット。
気持ちがないとだめですね。


Perfumeさんもいつお会いしても優しくて、お話も楽しくて…一緒にお仕事させていただく機会が増える度好きになります。


そんな私たちは今日は収録と取材をしています。
企画もあったりで楽しみで!

ただ、上手くおしゃべりできるか心配。
私は一人突っ走って話しちゃうことが多くて、間をとるのが下手なんです。
だから同じ話でも他の子みたく楽しく話したりできないから・・・



わかってるんだからちゃんとなおしましょう!
今日は朝から反省ばっかりしてますな。笑っ


元気ですから!笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (特技・ω・さん)


2012.05.01 14:27



玲奈です(・ω・)


私も特技がほしいなと思う今日この頃。

これ!

っていうのが私にはないんですよ。
なにか資格でもとりますか?

いや、でもたくさん資格は持ってるんですけどね…


なかなか人前で披露できるものは限られてるから難しい。


きっとなにかこれ!ってのがあれば自分に自信が持てるような気になると思って。
考えすぎかしら?


でも自分のことで気がつかなくて実はそれが凄かった、なんてこともあると思うんですよ。
ああ、それを自分の力で中から出していかないとダメですね。

でも一朝一夕でできるものじゃないから…


目標。


特技を作りましょう!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.01 07:31

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


朝から寝ぼけているのかカタカナで書いてある文字をサーターアンダギーと読み間違えました。
それだけで口の中がパサついた気分で、梅干し現象の逆があるんだって勉強になりました。笑っ


そして飲み物を買い忘れるという失態。


この口の乾きをどうにかしたいです。

パサパサ。


なにも食べてないのに


パサパサ。


このままだとサンバか、ラテンのリズムで何か曲ができそうです。
マンゴージュース・・・のみたいですな。
トロピカル。
こんなとこだけ南国気分で、旅行した気になりたいんです。



私、小さいな。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あにめ・ω・ちゃん)


2012.04.30 23:50



玲奈です(・ω・)



最近のプリクラの技術に驚く私です。
ただただびっくり。

だけど目が大きくなる機能はそんなになくても良いと思うんですよね。


あ、技術といえば昨日AKB0048見ました!
握手会でも流れていて少ししか見ることができなかったんですが、夜の放送でしっかり見ることができました。

アニメのプロでもない私の感想なので・・・素人の、いち視聴者としての意見としてですが、楽しかったです。

作品全体の色彩のトーンが抑えられてるからライブシーンがより際立ってきらびやかにみえたり、太陽の柔らかい光の感じがとても素敵!

ライブシーンのダンスもCGでいっぱい動くようになっていたり、それがアニメーションになっても綺麗で見ていてわくわくしました!
衣装がキラーんって変わるのも二次元的!
ちゃんとAKBさんの衣装が元になってる感じがして、それを着させてもらえてる私としては嬉しくって♪

あとそのパートで言うとたかみなさんのリボンが武器になるっていうのに笑っちゃった。
あれは予想外!
それに小嶋さんのハートのステッキも持ってそうなんですよね。笑っ


個人的に一番好きなのが途中にかかる会いたかったのオーケストラバージョン!
シーンにピッタリでぐっと来ました。
そのあとにある靴ひも縛るとこの動きも思わずニヤリとしてしまいます。笑っ


岩田さんの演技がマクロスのランカを彷彿とさせて主役声だなって思ったり、あみなさんは釘宮さんみたいなツンデレ要素があるなとか、仲谷さんは普段の私のイメージと違うって言うか、キャラクター!って感じで感動しちゃいました。

はやく他のメンバーのキャラクターもしっかり見てみたいなって♪

世界観だったり、ライブがどう展開していくのかが気になるから、早く2話が見たい!
放送の日にちょうど東京にいられますように。

なんて笑っ



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.04.30 23:08



玲奈です(・ω・)



今日は大阪で握手会でした。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。


大阪は体調を崩してしまうことが多くて皆さんに何度も心配をかけてしまったんですが、今回は笑顔で最後まで握手することができました。

皆さんが嬉しそうにしてくださるのが私も嬉しくて。


だけどもう先入観で私は大阪は元気がないっていうのがあるみたいで、それはとても申し訳ないのでもう倒れちゃうことがないように体調管理含め楽しく握手できるように努めます。

で、大阪でも元気ってイメージをもってもらえるようにまた頑張ります。
信用を取り戻すのはとても時間がかかりますが、そこは自業自得ですからね。




足の怪我も早くよくして、公演にも早くフルで出たいです。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (どひ・ω・ゃ!)


2012.04.30 19:23



玲奈です(・ω・)


なにやら今出がモバイルメールでいろんな私の変顔を送っているとの報告を受けました。
私の肖像権!笑っ

まあ、いいんですけどね。楽しいから。


昨日もびっくりな顔を披露されびっくり。
あ、びっくりな顔だから当然か!


さて大阪握手会あと一部も元気にできそうです。
みなさんが私が元気でいるのを喜んでくれてるのが嬉しいです。
大阪はいつも心配をかけてしまうから…


さ、あと1回楽しんできます!


(れ・ω・な)