2012年5月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.04.30 23:08



玲奈です(・ω・)



今日は大阪で握手会でした。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。


大阪は体調を崩してしまうことが多くて皆さんに何度も心配をかけてしまったんですが、今回は笑顔で最後まで握手することができました。

皆さんが嬉しそうにしてくださるのが私も嬉しくて。


だけどもう先入観で私は大阪は元気がないっていうのがあるみたいで、それはとても申し訳ないのでもう倒れちゃうことがないように体調管理含め楽しく握手できるように努めます。

で、大阪でも元気ってイメージをもってもらえるようにまた頑張ります。
信用を取り戻すのはとても時間がかかりますが、そこは自業自得ですからね。




足の怪我も早くよくして、公演にも早くフルで出たいです。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿