2012年5月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あにめ・ω・ちゃん)


2012.04.30 23:50



玲奈です(・ω・)



最近のプリクラの技術に驚く私です。
ただただびっくり。

だけど目が大きくなる機能はそんなになくても良いと思うんですよね。


あ、技術といえば昨日AKB0048見ました!
握手会でも流れていて少ししか見ることができなかったんですが、夜の放送でしっかり見ることができました。

アニメのプロでもない私の感想なので・・・素人の、いち視聴者としての意見としてですが、楽しかったです。

作品全体の色彩のトーンが抑えられてるからライブシーンがより際立ってきらびやかにみえたり、太陽の柔らかい光の感じがとても素敵!

ライブシーンのダンスもCGでいっぱい動くようになっていたり、それがアニメーションになっても綺麗で見ていてわくわくしました!
衣装がキラーんって変わるのも二次元的!
ちゃんとAKBさんの衣装が元になってる感じがして、それを着させてもらえてる私としては嬉しくって♪

あとそのパートで言うとたかみなさんのリボンが武器になるっていうのに笑っちゃった。
あれは予想外!
それに小嶋さんのハートのステッキも持ってそうなんですよね。笑っ


個人的に一番好きなのが途中にかかる会いたかったのオーケストラバージョン!
シーンにピッタリでぐっと来ました。
そのあとにある靴ひも縛るとこの動きも思わずニヤリとしてしまいます。笑っ


岩田さんの演技がマクロスのランカを彷彿とさせて主役声だなって思ったり、あみなさんは釘宮さんみたいなツンデレ要素があるなとか、仲谷さんは普段の私のイメージと違うって言うか、キャラクター!って感じで感動しちゃいました。

はやく他のメンバーのキャラクターもしっかり見てみたいなって♪

世界観だったり、ライブがどう展開していくのかが気になるから、早く2話が見たい!
放送の日にちょうど東京にいられますように。

なんて笑っ



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿