2013年4月29日月曜日

[松井玲奈ブログ] (昨日の・ω・こと。)


2013.04.29 11:12


玲奈です(・ω・)

おはようございます。

朝ですが、昨日のお話を書きます。
他のメンバーも書いている事だけど、まずはりえちゃん、あんなの兼任解除の話。

みんなも書いているように兼任の解除の発表は兼任発表と同じで、あまりにも突然でした。
二人とも違うグループのなかに飛び込み、公演を覚え、ツアーもし、それぞれのコンサートにでていました。
これを同時にこなし、みんなと同じレベルにもって行くのは二倍の時間がかかるのに2人にはみんなの半分の時間しかない事もありました。

特にりえちゃんは最初の頃急に兼任になって、選抜になって一緒にシングル曲を歌って、紅白も一緒に経験して、ガイシホール、武道館一緒に楽しんで。
思い返せば短いけど、実際は長い時間をかけファンのみなさんやメンバーとの距離も縮まってきていたのに、とても残念です。


変化は大切かもしれません。
りえちゃんが来てくれた事、あんながAKBの一員だったこと、そこで頑張るエネルギーは本人にも私たちにとっても刺激的でした。
ただみんなオセロみたいに簡単に気持ち変えたりできません。

ちゅりがコンサートのあとに、りえちゃんはずっと新K2のメンバーっていっていたように、りえちゃんはずーっとSKEのメンバーです。
いつまで一緒に活動できるかはまだわからないけれどもっと一緒に公演したい。

そして新しくなおちゃんが兼任メンバーになりAKBにいくことに、大場さんがSKEにくることになりました。
みなさん、2人の応援、そして兼任メンバーとして引き続き頑張るじゅりなをよろしくお願いします。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (武道館・ω・ちゃん)


2013.04.29 00:02



玲奈です(・ω・)

武道館全日程無事に終える事ができました。

来てくださったみなさんありがとうございました。
そして応援をしてくださるすべての方も、ありがとうございました!

この武道館を経てSKEの長所、短所がよーくわかったし、見えました。
私たちは枠にはまりながらそこをはみ出すのが得意だけど、枠にはまらないで自由にさせてもらえる時、なぜかそこで弾けきれない自分達がいる気がしました。
それが今後の課題でしょうか。
どこにいても輝ける人でいなくちゃ大きなステージにせっかく立たせてもらえるのに、そこにたくさんのお客さんがいるのにもったいないと教えてもらいました。

嬉しい事としては夏に五大ドームツアーが決まりました。
SKEも参加させていだだけるのかとか、詳しい事はわからないけど憧れの名古屋ドームに立てるかもしれません。
単独ではないけれど、それでも実現したら嬉しいなと思います。
名古屋ドームでSKEの歌を歌いたい!
さらに五大ドームツアーだから札幌も行くわけで、りおんが喜んでいました。
私たちにとって名古屋ドームが凄いように、りおんにとって札幌ドームか凄い場所なんだと思います。

夏は忙しくなりそうですが、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています。

(れ・ω・な)