2012年4月1日日曜日

[雑記] じゅりなぁ




珠理奈の容態あまりよくないみたいな。。。

完全に精神的に参ってますよね。

心配です。




↓支配人Twitterより

珠理奈の状態ですが、ゆっくり寝かせて頂いています。
大きな音を聴いたり、大きな話し声を聞くと気持ち悪くなってしまいます。
また、報告させて頂きます。

[雑記] ガイシコン当選ktkr


4/14,15にニホンガイシホールで行われるSKE48コンサートですが、、、。

初めて当選来てしまった!!!

チケットって当たらんものだと思ってたよ。。。

といっても両日当たったわけではなく、初日14日だけなんですけど。

重大発表って15日にありそうだから、当たるなら15日がよかったですが、贅沢は言ってられませんね。

逆に言えば西武ドームのような心臓に悪いサプライズを目撃しなくても良いということでもあるしね。

楽しんできますよ!










ちなみに2枚申し込んだんですよね。。。

日曜日だけ当たって、2枚あるけど一緒にいく人がいないとかいう人いないだろうか。。。

SKEにはまりかけの友人がいるので、そいつ誘って行こうかと思ってたんだけど、もしそういう人がいれば、一緒に両日いけるんじゃね?と黒い妄想をし始めたり。
(友人にはチケット申し込んだことさえ告げてないので、裏切りじゃないですよ?)

これは転売にはならんですよね・・・。

とはいえ、まぁ怪しい行為はしないでおきます。

[ske雑記] 1ヶ月


先ほど4月の公演予定が発表されたんですが。

E公演が1回もない!!!



新公演に向けての準備期間なんでしょうけど、1回も公演見られないのは寂しすぎ。

リバイバルでもいいからやってくれないだろうか。

これじゃますます研究生公演にはまってしまうわ。