2013年6月6日木曜日

[松井玲奈ブログ] (頭の・ω・中を)

2013.06.04 20:37

玲奈です(・ω・)

みなさんにお知らせです。
6/11発売の週刊SPA!より新作映画の感想を書いたコラムがスタート!
月に一回ですが、貴重なスペースをいただいて楽しく私らしく書かせていただきます。

朝日新聞だったりこの連載だったり、最近書くことをお仕事とさせていただいた時、もっと自分らしい文章が書きたいなと思いました。
映画をみたり、本を読んだり、音楽を聴いたりするとそこには個性豊かな言葉が飛び交っていて、その発想力が羨ましくなって全部を網で捕まえたくなるんです。

そして書くという事を改めて考えた時、ブログもアメブロもメールもGoogle+もTwitterも全部大切な私の居場所なのだと実感。
どれかを見ていてくれる人が必ずいるから、ちゃんと楽しいと思ってもらえて、私の頭の一部分を知ってもらえることが書きたいのです。

ただ、頭の中身を発信する出口が昔に比べ増えた分、一つの出口に対する発信が少なくなってしまいました。
それがどうしても申し訳ないなあと思うんです。

中には十分だよと言ってくださる方もいます。
でもやっぱり昔と比べるとどうしても隠しきれない量の変化があるのです。
それに、みんながみんなが私の発信する全てをみてくださっているわけではないので、どれかだけを中心にすると他のどれかをみている方に申し訳ないなあと。
(といいながらここだけに書く私もいかがなものかと感じてはいます。)

全ての発信する場所は私と皆さんをつなぐ楽しくて大切な場所。
だから、そのバランスをこれからも楽しんで保ちたいと思います。


誤字脱字もあるし、たまにぶっ飛びすぎてたくさんの人を置いてけぼりにしてしまう、そんな私の頭の中ですが、これからもみなさんにしていただけるようにぽつりぽつりと書いていきたいと思います。
マイペースだけど…


よろしくお願いします。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿