2012年3月16日金曜日

[雑記] 元気ですかー?



最近雑記を更新しておらぬ。

でも元気です。

4月のガイシホールでのコンサート名が発表されましたね!

「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」

48グループの中でSKEだけが専用劇場ないんですよね。

そのために公演も他のグループに比べて少なくて。

しかもとても狭いステージで。

それがようやく解消されるのか。

いま勢いに乗ってるSKEの人気をさらに拡大させるためにも、ぜひ早期実現してほしいものです。

やすすの口だけじゃないことを祈ります。


しかも秋に新劇場が実現できるなら、S4thと同タイミングということもありえますからね。

いまから秋が楽しみですわ。

10 件のコメント:

  1. 雑記更新待ってました(笑)
    劇場の件、僕は反対です。。。
    SKE専用劇場ができるのは大賛成なんですが、広さは狭いですがあのままがいいと思うんです。
    メンバーとのあの近さが無くなってしまうのは嫌なんです。
    僕が最初に公演を観に行ったのは、6人が休演した伝説の1/23のS公演でした。
    しかも当選番号6番で最前列でした。
    公演中すごくメンバーと近くてすごく迫力があって、その日から僕はSKE中毒です(笑)
    あの感動が無くなるんじゃないかと思うとすごく残念なんです。

    話は変わって、3/13のS公演に行ってきました。
    たまたま珠理奈の生誕祭ですごく盛り上がっていましたよ( -∀-)!
    でも14日のあきすんの生誕祭の方が行きたかった~~(ノД`)笑

    長々とすいません、
    またコメントさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます!

      なるほど。狭いがゆえの近さは魅力ですね。
      せっかく公演が見られるなら、間近で迫力感じたいですし。
      ま、新劇場がどのような形になるかわかりませんし、そのようないいところは残したままになることを願うばかりです。

      てかチェック#さんは公演よく行かれてますよね!
      結構当たらないと聞くんですが羨ましい限りです。
      じゅりな生誕はすごかったみたいですね。
      あきすん生誕はサプライズでした。あれはたしかに見たかったかもw

      削除
  2. 元気ですよー! ゆいみん卒業からまだ立ち直ってないのにはーちゃん卒業発表のショックでROMってました。
    久しぶりにコメントさせてもらいまふ。

    劇場に自分行ったこと無いのですが、動画などで見る限り確かに小さい、でもチェック#さんも言うようにそれもまたいいのかなぁ
    あぁ死ぬまでに直接公演見たいぜよ…
    ここまで人気乗ってから専用劇場建てることになったらとんでもない物が出来そうな予感…

    これまた別件ですがスマホなるものをやっとこさ買ってもらいまして、とpcから書き込む今日この頃。
    携帯ゲットでskeのサービスひろがりんぐ。

    返信削除
    返信
    1. 元気で何よりです!
      人は別れを経験して大きくなっていくんです。
      いつかSKEではないところで、はーちゃんが活躍する姿が見られること期待してこれからも応援するしかないですね。

      自分も劇場行ったことが無いのでなんともですが、狭い空間って逆に親近感わきますからね。
      ライブハウスもすし詰めのほうが盛り上がりようもすごいですし。
      SKEのダンスの迫力を伝えるには、広すぎないほうがいいのかもしれませんね。

      スマホGetおめでとうございます!
      いつでもすぐにぐぐたすとかブログがチェックできちゃいますねw
      でもぐぐたすはCommentOnlyがないとメンバーのコメントチェックが面倒くさいから結局PCになっちゃうんですけどね。

      削除
  3. お久しぶりです。
    待ってましたよ雑記。
    僕は劇場に行ったことはおろかちゃんと一から公演を見たことないですがメンバーも期待してるみたいですし何とか実現するといいですね。
    ダメですね、公演ちゃんと見ないと。
    時間とお金が…

    多くの別れと差し引きはできないですが楽しみなことも増えてきましたね。
    とりあえず待ちですね。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      これからまた更新していかないと!

      DMM見るのもお金かかりますし、劇場いくのも大変ですよね。
      SKEはAKBに比べて露出が少ないので、公演追っかけないとなかなか情報が入ってこないのがきついです。

      別れもあるけど、楽しみもある。
      そう考えていかないとですね。

      削除
  4. こんにちは\(^o^)/
    タイミング悪く熱出して…よってあまり元気ではありません(..)

    管理人さんの言う ガイシホールでのコンサート名が発 表されましたね!

    「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」

    ってどこで発表されたんですか?サイト見ても載ってなかったもので。

    それと、48グループの中でSKEだけが専用劇場ないってサンシャイン栄の劇場はSKEの劇場ではないんですか?

    すみません、個人的な質問ばかりで。

    1+1=2~のテンションの高いくーみんの可愛さにやられてます。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですか?
      無理されないでくださいね。

      コンサート名の発表はGoogle+上で秋元Pが発言しました。
      最近、重要な発表は全部Google+(ぐぐたす)になってきて、公式サイトの対応が追いついていないのはどういうことなんでしょうか。

      サンシャイン栄は専用劇場ではなく、SKEがあのスペースを借りてる形ですね。
      なので公演やってないときは、カフェだったはず。
      それにSKEだけではなく、吉本の芸人がライブをしてるときもあるようです。
      その都合で、スケジュールがあわず、他の48グループに比べて公演数が少ないという問題もあるとか。
      でも最近は公演数増えてきてますけどね。
      これもSKEが売れてきたからかもしれまえん。

      くーさんの2じゃないよ動画は最高ですよね!!!
      他のところでもあのテンションでやってくれたらもっと人気が出ると思うんですけど。

      削除
    2. メンバー(玲奈、くーさん、あいりん、ちゅり、かなかな)のぐぐたすしか見てないもんで知らなかったです(--;)
      しかし玲奈ファンのコメントの速さには驚かされます。

      普段はカフェなんですか!まだまだ知らないことだらけで。でもそれを知っていくのが楽しいです。ありがとうございました\(^o^)/

      削除
    3. やすすは一番積極的に情報発信してるのでフォローしておくといいかもしれません。
      後は他のメンバーのところにコメントしてることも多いので、自分は一応SKEメンバーは全員見てます。
      玲奈ちゃんだけのサークルを別に作るとかするとチェックしやすいですよ。

      調べてみたら、SKE劇場は以前バーカウンターとかあったみたいですが、今は工事で撤去されてるみたいですね。
      なのでいまはもしかしたらライブ以外では使われてないのかな?
      曖昧な情報でゴメンナサイ。

      削除