2012年3月16日金曜日

[松井玲奈ブログ] (コンボ・ω・ちゃん)


2012.03.15 23:01



玲奈です(・ω・)



僕等がいたがもうすぐ公開ってことで、今観に行きたいんです。
原作が好きだから純粋に映像化は嬉しいし、原作と雰囲気だったりがどうリンクするのか気になるんです!


吉高さんも好きだし予定が合いそうなら絶対行こうと!


ただ、メリル・ストリープさんの新作も観たくて。
欲張りになっちゃいます。


あ、映画に行くときポップコーンは買う派ですか?買わない派ですか?
私、好きな作品のコンボがあるとどうしても買いたくなるんですよ。
コンボに不思議な憧れを感じるんです。
カップもバケツも好きな映画のデザインってだけで特別に感じちゃうんですよ。

好きなものってだけなのに不思議ですよね。


ただ、僕等がいたはコンボはないと思うから無難に烏龍茶飲んで観ようと思います。
映画館に行きたい\(^o^)/




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿