2013年4月2日火曜日

[松井玲奈ブログ] (本当・ω・笑顔)


2013.04.01 15:11



玲奈です(・ω・)


この間ライブや公演中の写真を見せてもらってて、どの子もステージの上の顔がとっても可愛いかった。
曲によって表情が変わったりもするけれど、ニコッと笑った顔なんかは心からの笑顔で、素の表情だなってかんじます。

コンサートのパッケージにぼけて写る自分の顔や他のメンバーの顔が思わぬ表情で止まっていたりした時もみんなでなんだこれーって笑ったりね。
でもその顔は全力のくしゃくしゃ笑顔なんです。
それを見ると楽しかったんだなぁって思うんです。

ガイシホールの事を考えながら、どんな風になるんだろう、そう想像する毎日でございます。
楽しみ。

うん。

とっても。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿