2012年3月2日金曜日

[雑記] 嘘ついた

今朝起きてメールチェックしたらAmazonから荷物発送のお知らせが。

何も注文してないのになー、と中を見てみたら。

「きんぎょ」だった!

てっきり注文してないものと思ってた。

たぶん発表されてすぐに何も考えずにカートにいれてたんだろうな。

うーん。






届いちゃうものは仕方ないよね?

徹底的にばれないように対策しつつ、写真集を楽しみたいと思います‼

みなさんはもうゲットしましたか?

9 件のコメント:

  1. 思わず笑ってしまった。
    でも良かったですね、ばれないように楽しんでください!
    ばれた時は友達が置いてったとか何とか言い訳したら良くないですか?
    実際、僕は一人の友人に誕生日プレゼントの名の下に写真集テロやる気満々ですし。笑
    しかし、僕にはまだ届かないorz

    あ、めざまし出てましたか?
    どうも見逃してしまったようなんですけど…

    返信削除
    返信
    1. 良かったです。
      バレたらバレた時です。
      友達が置いていったかー。信じてくれるかなw
      写真集テロ面白いですね。でもテロじゃなくて普通に喜んでくれますよね?

      めざましはエンタメニュースで1分くらい流れましたね。

      削除
    2. 喜んでくれると嬉しいんですけどね…
      いやきっと気に入ってくれるはず、てか気に入らせよう。笑

      まるごと録画しとくべきでした。
      youtubeさんに期待ですね。

      削除
  2. 嬉しい誤算じゃないですかw
    隠し場所はベットの下ですね分かります。

    自分スクールカレンダーも一緒に頼んだんで届くのは今月末だす…
    余りにも中身見たくて今日本屋行ってきてきんぎょ2冊目買ってやろうとか考えてないです。


    あとさっきブルスクであいりんフォルダぶっ飛んだ\(^o^)/コピペの最中だと吹っ飛ぶんですね…初めてブルスクなった…怖かった…

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら部屋を広く使うために、うちは布団なのです。
      なので隠すところはないのです。

      今月末って先ですな…。
      頑張って耐えてください。

      あいりん画像消えちゃったんですか?それは痛いですね。
      ブルースクリーンは色んな原因で発生するみたいですから怖いです。

      削除
  3. 謝罪の記事を読んでからだと、逆に「流石」という感じです。笑

    なにはともあれ楽しみが増えたわけなのでよかったですね!届くものはしょうがないですよ、うん。
    見つからないことを祈ってます!

    返信削除
  4. ありがとうございます(笑)

    それこそ誰にも見つからないように大切に扱いたいと思います!

    返信削除
  5. なんすかそれ!(笑)
    めっちゃおもろいじゃないすか!(笑)
    身体が勝手に動いてたんですね( -∀-)
    管理人さんの玲奈ちゃんへの思いの強さを改めて感じました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 色々目移りしてますが、それぞれ愛情は深いですからね!

      削除