2012年3月2日金曜日

[松井玲奈ブログ] (メンテ・ω・ナンス)


2012.03.02 19:34



玲奈です(・ω・)



お仕事終わって今日はメンテナンスにいってきました。

んースッキリ\(^o^)/
外は寒いけど、体はぽかぽかになってます。

自分は変わってないなと思ってなくても体は意外と敏感なんだなと実感。
もっと体をいたわってあげねばです。
若さに頼っちゃダメですね・・・


ってアイドルの書くブログじゃない笑っ

ま、いっか\(^o^)/


とにかくかくにも皆さんも何をするにも体が一番。
しっかり寝たり、しっかりお風呂に浸かって体を労りましょっ!
特に今日は寒いから、肩までお湯に浸かって、肩までしっかりお布団かけてくださいねっ(`・ω・´)


私との約束でーしーたー(・ω・)



(れ・ω・な)

4 件のコメント:

  1. 玲奈ちゃんぐぐたす選抜キタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━━あwせdrftgyふじこlp;@

    もうね試験とかどうでもよくなったね。4日後試験だけどコレ祭りの準備せなアカンね

    テンションあがってコメントしてしまた。

    返信削除
    返信
    1. はい。試験は頑張りましょうw

      ぐぐたす選抜はめでたいですな。

      まー、ぐぐたす頑張ってて人気のあるメンバーもいれとかないと、というスポンサー側への考慮で選抜された気もしますけどねー。
      でも選ばれても不思議ではない活動してるから文句はないです。

      しかし玲奈ちゃんはどんどん忙しくなるなぁ。

      削除
  2. ほんとだ、さらっと入ってる。笑
    祭りの準備しないと…
    ただぐぐたす選抜がイマイチ良くわかってない自分がいるorz

    あ、でも試験は頑張らないと。
    人のこと言えた義理ではないですけどね。笑

    返信削除
    返信
    1. ぐぐたす選抜はGoogleのCM関連に抜擢されるみたいですよ。
      いま初音ミクが出てるCMのAKB版が作られるんじゃないですかね。
      あと歌も出すみたいですし。

      楽しみですね!

      祭りってなにするんですかw

      削除