2012年3月2日金曜日

[松井玲奈ブログ] (アザ・ω・さん)


2012.03.02 17:40



玲奈です(・ω・)


脚に原因不明のアザが。

なんだこれー!

しかも写真にすると意外と薄い色(・ω・;;;)笑っ

膝の上をぶった記憶はないんですけれど(・ω・;;;)
どうしたんでしょうか。


そういえば昔友達の手の甲にできたアザがおっきいハート型になっててそのこが喜んでたのを思い出しました。
なかなかタフな子でしたよ。
ええ、とっても。

でもそのアザが今思い出してもなぜそうなっていたのかわからず。謎のまま。

私のアザも謎のまま。



雨が謎を呼ぶ。



って関係ないかっ。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿