2012年2月25日土曜日

[ske雑記] 玲奈CM第2弾



中京競馬場CMの新しいバージョンが来てますね。

なんか感動するわ。


5 件のコメント:

  1. これがテレビで見れる中京圏?の人が羨ましい。
    昔から応援してる人にとってはCMの出てるってのもまた感慨深いものがあるんですかね?
    そういや管理人さんはいつ玲奈ちゃんを発見したんですか?
    玲奈ちゃんとの出会い=SKE48との出会いで間違いないですよね?

    返信削除
    返信
    1. 実はテレビはあまり見ないし、見ても録画なのでこういうCMに出会う機会ってほとんどないんですけどね。
      味の素のCMも1,2回しか遭遇したことありません。

      玲奈ちゃんって昨年の1月あたりから吹っ切れた気がするんですよね。
      その前って照れというか恥じらいがちで前に出るのが苦手なキャラだったと思うんです。
      そんな玲奈ちゃんが今ではこんなに立派にCMなんかでちゃってと思うと、思えば遠くへ来たもんだ、の心境です。

      玲奈ちゃんとの出会いはAKBINGOのショージキ将棋です。
      その頃はSKEどころかAKBもよく知らなかったんですけどね。

      いいネタもらったので、今度玲奈ちゃんとの出会いを雑記で書こうかなw

      削除
  2. このCMで新規ファン獲得できるやもしれん…ヌフフヌフフ(´◉◞౪◟◉)

    照れてる玲奈ちゃんも好きだったりするけど堂々としてるもの凛々しくてかわいい。

    こちらのブログでこのCM載せてくれなかったらCM出てたことに気付かなかったと思う。マジ感謝です。

    北海道でもたまにチラってCMでないかなー

    返信削除
    返信
    1. また新たに玲奈ちゃんの魅力に気づいてしまう人が増えるのかー。

      以前はこんな堂々としている玲奈ちゃんは想像出来なかったです。

      最新のHPのCMも登場しないみたいですし、そろそろ全国展開のCMにも出て欲しいですよねぇ。

      削除
  3. 今日の朝に玲奈ちゃんが投稿したブログをのせてください。お願いします。

    返信削除