2011年9月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (きゅん・ω・きゅん)

2011.09.04 21:38




玲奈です(・ω・)



今日のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は久しぶりにかのんと長い間いたんですが、もう可愛くて可愛くて、今日一日で30回は「可愛い」っていってました。
きゅんきゅん(*/ω\*)


そんなかのんですが、寝顔がちょっぴり刺激的!
写メ撮ろうとしたら起きちゃいました(´・ω・`)



どうして人って寝てるときにカメラを向けられると起きちゃうんでしょう?

気配かな?(・ω・)




そういえば、起きない人の耳元で蚊の飛ぶ音をすると大抵起きます。
しかも不快な気分で。←


昔、よく起きないと布団から引きずり出されていたのを思い出します。
昔は朝がなによりも苦手。


SKEに入って 朝方になりました。


生活習慣って頑張れば変わります(`・ω・´)




ずいぶん話がそれましたが・・・


かのんにトキメキヽ(*・ω・*)ノ←



(れ・ω・な)