2011年8月16日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.08.16 23:13




玲奈です(・ω・)



公演終わりました!

今日は二回公演。
しかもとっても久しぶりな公演。
久しぶりだからは言い訳かもですが、みんなと振りがあってなかったかもしれません。

でも最初にステージに立った時からずっとずっと鳥肌が立っていて、こんな感覚はとっても久しぶりでした。


ああ・・・やっぱり公演が好きだ

何回も何回も思いました。


ありきたりだけど、皆さんの笑顔、皆さんの応援、メンバーとのステージ、全部が私にとっての宝物です。


今日来てくださった方、配信、モニターを見てくださった方、


ありがとうございました。




また次が楽しみですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)