2012年4月3日火曜日

[ske雑記] 鼻



玲奈ちゃんの顔って薄いようで結構特徴あるというか、個性的というか、ですよね。(褒めてますよ)

目とか、唇とか、おでことか、髪の毛とか、左頬のほくろとか。

で、最近思うのが、鼻も可愛いぞ、と。

この前、ぐぐたすの質問回答動画で(ほぼ?)すっぴんの顔見てたら、やたら気になって、それ以来ね。

いまさらかよ、と思う方もいるかも知れませんが。



うん。ひさしぶりにストレートに気持ち悪い雑記を書いてみた。

P.S.

ガイシコン誘う予定の友人から断られた(笑)

6 件のコメント:

  1. 本人は低いのが嫌っていう鼻。
    そんなことないですよね。
    大きすぎない丁度いい鼻です。可愛いです。
    もっというと全部可愛いです。
    はい、気持ち悪いです。笑

    友人うらやま&贅沢すぎて。。。
    うーん爆発しそうだ笑
    やっぱりダメもとで申し込んだら良かったかなorz

    返信削除
    返信
    1. 本人は気にしてるみたいですけどね。
      なんか丸っこい感じが可愛いなと。
      気持ち悪いですねw

      行きたくても当たらないから、
      申し込んでおいて、当たったら行く!くらいのほうが思い切りがついていいかもしれませんね。

      削除
  2. 個性的ですよねー!でも鼻はあまり注目して観てなかったな…これから注目してみよう。
    私は左頬の涙ぼくろが好きです。肌が綺麗だから映えるんですよね。笑
    時々雑誌等で修正されてホクロが消えていると ああ…( ; ; )ってなります。

    P.S. あの、ぶしつけですが、 もし15日の連番を手に入れることが出来たら、チケットをトレードして頂けませんか…?笑

    返信削除
    返信
    1. 確かに、ほくろ修正されちゃってることありますよね(笑)
      ほくろがあるとアクセントになっていいです。

      チケット、一足遅かったです><
      ダメ元で別の友人にあたってみたら、東京から遠征してくると。
      チケット当たるといいですね!

      削除
    2. あー遅かったか!笑

      ありがとうございます、14日楽しんでください!*

      削除
    3. すみませんでした。
      楽しんできます!

      削除