2012年4月3日火曜日

[松井玲奈ブログ] (たま・ω・たま)


2012.04.02 23:29




玲奈です(・ω・)



最近たくさん映画をみています。

この間観た蒼井優さんの「たまたま」って映画がまるで星の王子さまのような幻想的な…絵本みたいな映画でした。

人の感情があめ玉に例えられていて、その感情の塊を食べてしまうっていう演出がとても素敵だなとおもいました。
そのあめ玉のシーンが特に絵本みたいなんです。
映画だけど映画じゃない、そんな不思議な映画。


観ていると撮影されたアイルランドに行きたくなります。
民族衣装や、街並み、音楽が可愛いんです。



ドキドキワクワクしたり、キュンとする映画もいいですが、たまには不思議な気持ちになれる映画もいいなと。

おやすみに温かいのみものを用意して小さくなりながらまったり観たい、そんな作品。



では、今日は早めに休ませてもらいます。
1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿