2011年10月28日金曜日

[雑記] 趣がない




FRIDAYのJRの水着写真やばいですな。

てかさー。

玲奈ちゃんの水着?というかあれは下着ですらないと思うんだけど、、、、。

痛々し過ぎ。

男があれみて喜ぶとか思うなよ、とか言いたいよね。

とはいえあれで喜ぶ男性が多いからこそ、雑誌でグラビアに取り上げてもらえるんだろうけどさ。

芸がないっていうかねぇ。

だったらあえてのじゅりなの子供水着のほうが破壊力はあると思うんだ(爆)


玲奈ちゃんは清楚キャラで売っている以上、ああいう露出はしちゃいけないんじゃないかね。

こういうの見るにつれ、アスカじゃないけど「キモチワルイ」て男の自分でも思う。

その辺どうなんだろうか。



まぁ自分はすでにそれなりの歳なので、わざわざアイドルにそういうのを求めているわけでもないのもあるのかも。

自分のスタンスはSKEは「愛でる」ものですからね。

玲奈ちゃんもくーみんもゆりあもきょんも、みーんな可愛いですけど、

「可愛いいなー」

と思わさせてくれて、それをこうやってブログとかで語れていればそれで満足なんですよ。

だから今回の写真は自分的にはやり過ぎだし、刺さんなかったですね。










とはいえ、FRIDAY買ってる時点で術中にはまってるんだけどね・・・orz

5 件のコメント:

  1. こんばんは、2回目のコメントをさせて頂きます!^^

    私も管理人さんと同じで玲奈ちゃん大好きなんですけど、水着で雑誌にでていることが多いからなんだかなーーと思ってしまいます。
    女の私からすると、ちょっと立ち読みするのも恥ずかしいんですよね…;;

    なんであんなに露出だらけなんでしょうか。。


    それも優子さんやゆきりんみたいなコの水着ならまだしも、玲奈ちゃんのを見てしまうとなんだか罪悪感を感じちゃったりする始末です。笑

    個人的にはいつかの少年サンデーにレモン持って載ってた玲奈ちゃんがめっちゃ良かったです^^ちゃんと服着てたし*


    男の人のグラビアに対する考えってどういうものなのか謎だったんですけど、管理人さんみたいに感じてる人もいるんだな!と、ちょっと感銘を受けたのでコメントさせていただきました〜

    長文失礼します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    聖羅さんみたいにグラビアやりたいっていってるならまだしも、玲奈ちゃんがこんな格好したいと思ってるわけなさそうですしね。
    なんか玲奈ちゃんが辱めを受けてる気がして嫌なんだと思います。
    そういう意味では、自分の彼女の水着姿を他人に見せたくないのと似てるかも。

    きわどい水着が嫌いなわけじゃないし、男は基本的に嬉しいものですが、玲奈ちゃんのこれは違うかな。

    でもくーみんだったら違う反応してるかも?

    所詮男なんてこんなものです。

    返信削除
  3. なるほど!

    くーみんだったら違うかもしれないのか…
    勉強になります。笑

    返信削除
  4. 僕も同じように思いました。
    たぶん玲奈ちゃんも同じように思ってるからブログでフライデーの事を書いていないんだと思う。
    アイドルになった以上しかたないと思うがグラビアはあまりやってほしくないですね。

    返信削除
  5. 最近のくーみんの「エロテロリスト」(古っ)っぷりはやばいんです。
    SKEの両エースは色気がない分、くーみんがそこをカバーしてくれるのです。

    男性からも賛同いただいてありがたいです。
    さすがに玲奈ちゃんもこのグラビアを見てくださいとは紹介しづらいですよね。
    それにそんな仕事はさせたくないですしね。

    返信削除