2011年10月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (君に・ω・届け)

2011.10.28 23:32





玲奈です(・ω・)


今日は「君に届け」が放送しています。

いいストーリーですよね。
というか一生懸命な爽子がいい。
さらに風早君がいい!


少女漫画史上一番優しい男の子な気がします。



なんかスッゴくキュンとするフレーズあったんですけど・・・
なんだったかなぁ(´・ω・`)


「好きとか、愛してるじゃなくて、大切なんだ」


だったっけ?

とにかくキュンと心を撃ち抜かれたってより、スガガガガンっ!て乱射された気分でした。


それと同じくらい、ハチクロ最終話には心を撃ち抜かれました。
ハチミツとクローバーのサンドイッチ、憧れます(*/ω\*)




少女漫画、夢ありますねぇ(´‐ω‐`)

妄想も膨らむ←



結果、妄想は素晴らしい\(^o^)/



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿