2011年10月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (小さ・ω・な夢)

2011.10.28 23:04





玲奈です(・ω・)



ミュージックステーション終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


セットが変わってからは初めてで、景色が少し違うスタジオに驚きでした。
新しいって緊張しちゃいます(・ω・;;;)

だから本番前にいつも以上にドキドキドキドキ(・ω・;;;)


私大丈夫でしたかね?(・ω・;;;)


そうそう!
ミュージックステーションって、帰りにティッシュをもらえるんですけど・・・
私、そのMステティッシュをSKEで出たときにみんなと

わーヽ(*・ω・*)ノ

って喜びながらもらいたいんです。



私の小さな夢。

いつか叶いますように♪


むしろオキドキで叶いますように!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿