2013年3月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (大阪の・ω・思い出)


2013.03.17 22:30




玲奈です(・ω・)

握手会、無事に終わりました。
きてくださったみなさん、ありがとうございました!

久しぶりの大阪。
今回も大阪らしい物はお預けかと思いきや、大阪銘菓や、たこ焼きの差し入れが!
ありがたやありがたやです。

握手会で大阪に来ても、基本会場以外で歩かないので、なかなか大阪名物や観光地にはいけないのです


通天閣も、御堂筋も、難波もお仕事以外ではほとんど行ったことがありません。
最後に大阪で遊んだのは海遊館に行ったのが最後になると思います。

ただ、大阪のお仕事でよく覚えてるのは十年桜の時、握手会のあとかな?みんなでお好み焼き屋さんに連れて行ってもらったこと。
すごく美味しくて、嬉しかったからよく覚えています。
あとは振替握手会で大阪に来た時スタッフさん、マネージャーさん、私の三人でネギ焼き食べたこと!

大阪にライブでも来たいけど、みなさんが教えてくれたオススメスポットに是非遊びに行きたいです。
海遊館位でしか遊んだこと無いです。
私もグランド花月いったりしたい!
吉本新喜劇みたい!
あいにゃんの駐在さんみたい!

私、名古屋も詳しくはないけれど、大阪はもっと未開の土地。
興味深々です。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿