2013年3月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あきち・ω・ゃん!)


2013.03.14 17:12




玲奈です(・ω・)

今日はあきちゃんのお誕生日。
今日は公演でお祝いですがお仕事で出ることができず。
今年も一緒にお祝いができないのは残念です。
後で愛を込めた事を隠した誕生日メールを送ろうと思います。

今年はどんなケーキでしょう。
私は生誕でどんなケーキがでてくる瞬間が1番好き。
ファンのみなさんがそのメンバーの事を考えてくださった形が私をわくわくさせます。

ケーキでこんなもの作れるの
そんな驚きが毎回。
優香ちゃんの土鍋のケーキとか、珠理奈のは去年の階段ケーキと、今年の衣装のも凄いなって。
ちゅりのカメラケーキもよく覚えています。

自分の1番最初にファンのみなさんからいただいたケーキももちろん覚えています。
大きなショートケーキにハートが描いてあって、周りにプチティラミス。
二つめはルビーの顔が書かれたティラミスに、周りには私の顔のクッキー。
21歳は新幹線のケーキ。
思っても無かったからびっくりしました。
あとは、ケーキじゃないけど会場いっぱいのサイリュウム。
あれも一本一本がロウソクだと思ったらケーキになりますかね?

あ、そうしたら私とんでもない年になっちゃうから、デーモン小暮さんみたいにしないといけなくなっちゃいますね。笑


あきちゃんの思い出に残る誕生日になりますように。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿