2011年1月19日水曜日

[退避] (9の・ω・日!)

玲奈です(・ω・)


今日は9のつく日!
ということは・・・



クレープの日ヽ(*・ω・*)ノ



帰りにふらりとクレープの日を開催している素晴らしいお店へ行きクレープを買う私。
これは朝から予定していた楽しみなこと。
ただイレギュラーだったのはデザートクレープよりもミールクレープに目が。


クレープの日にあまーいクレープを食べるのが夢だったのに、結局エビグラタンを食べてしまいました。


美味しかったぁ(´‐ω‐`)


つ、次こそは甘いクレープ食べるんだからっ(・ω・;;;)



松井玲奈の小さな決心でした。笑っ




(れ・ω・な)