2011年1月19日水曜日

[退避] (優先・ω・順位)

玲奈です(・ω・)


ほっぺたもちもちみたいになっている私です。
かすすに気に入ってもらえますかね?笑っ



お家の中にいい香りが広がっています。
どうやらお母さんか、お父さんどちらかがお菓子を作っているみたい。
果たして私は食べさせてもらえるのか!?


甘い香りに包まれて、ゆったりした音楽を聴いていると、下妻物語や、プラダを着た悪魔がみたくなります。
きっと私のリラックス方法のひとつなんですね。
最近見ることができていないから余計に恋しくなってきたぁぁぁぁぁああ(´;ω;`)
しかし、それよりもやらなくちゃいけないこと、覚える事があったり、ヒカルの碁が見たいから・・・



って、ヒカルの碁を変えればいいじゃないヽ(*・ω・*)ノ


気がつかなかったー(・ω・)←

ただ最後まで見たいから止められないのです!
だから最後まで見たら、ですね♪


では、今日は集中しないといけないのでもう寝ようと思います。
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)