2011年2月8日火曜日

[blog] (お手・ω・紙!)

玲奈です(・ω・)



朝から更新なくてすみません。
生きています(`・ω・´)←
頭も青あざになっただけなので大丈夫です。
ただ、お母さんに「ぶったところ大丈夫かな?」と聴いたら


「青あざになってないなんて言えない・・・(´‐ω‐`)」


なぜだか気を使ってくれようとしたみたいです。笑っ



今、皆さんからのお手紙を読んでいました。
最近はこまめにお手紙が届くので嬉しいです。
いっぺんにたくさんいただけるのも嬉しいですが、少しが重なってたくさんになるのはもっと嬉しい!

だって宝物が増えたみたいなんですもん♪



わざわざお手紙をくださってありがとうごさいます。

お手紙にはユニットシャッフルは「万華鏡かな?」って予想が多かったのですが、本当に意外な結果になって皆さん驚いているのかなと想像をしちゃいます。


いい意味で予想を裏切る、そうならなくちゃですね(`・ω・´)




(れ・ω・な)