2012年3月4日日曜日

[ske雑記] 小野晴香卒業発表


本日のS公演で、はーちゃん(小野晴香)の卒業発表がありました。

てかあったそうです。

3月いっぱいの活動みたいで。。。






年齢的にもポジション的にもそんなに遠くない時期にこういうことはありそうだという予感はみんなしていたものの、実際に訪れてみると寂しいですね。。。




これからどうするんだろう。

夢である歌手として活動していって欲しいですが、ぶっちゃけいまの状態からの再スタートってどうなんだろう。





春は新しい人生が始まる時期です。

何かが始まるということはその前には何かが終わるということ。

今回の卒業が、新しいスタートのためのいい終わりであることを願うばかりです。

8 件のコメント:

  1. やっぱり1期生がやめるのはダメージ大きいですよね・・・
    はーちゃん好きだったし予想はしてたことだけどホントにショックでした


    本人も前向きな卒業って言ってましたし今後活躍してくれることを祈るばかりです

    返信削除
    返信
    1. 1期生はSKEの歴史といってもいいですからね。
      いつかは来るとはいえ、寂しいものです。

      でももともとAKBグループはここがゴールではなく、目標を実現するための踏み台としての存在ですから。
      SKEに所属して得られたことをバネに、はーちゃんの夢が実現するといいですね。

      削除
  2. うーんいざこういう時が来ると思った以上に悲しいですね。。

    SKEにはまだまだはーちゃんぐらいの年長メンバーが必要な気がするので心配にもなります、、

    それにしても惜しいですよね!

    これからも応援することしかできませんが。;;
    寂しい…

    返信削除
    返信
    1. 悲しいですね。
      しっかりした年長メンバーがいるのって、今のSKEの良さの根幹を担っていると思いますね。
      ただこれもグループが成長するためには必要なことかもしれません。

      所詮ファンは応援することしかできませんからね。
      前向きの応援しましょう!

      削除
  3. 本人のGoogle+の投稿でもそんな気配は無きにしも非ずでしたが実際に別れが突きつけられるとなるとやっぱり寂しいですね。
    でも、これがいい旅立ちになるように笑って見送るのがSKEのはーちゃんにしてあげられる最後のことだと思います。
    まだまだこれからに期待ですよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      悲しんでばかりでは、はーちやんに笑われそうです。
      新しい道を踏み出す決意をしたことをみんなで祝福してあげないと。

      削除
  4. 昨日、発表の現場にいました。
    久しぶりのS公演。
    立ち見でしたが立ち見の最前列だったので見やすかったしやっぱりS公演は素晴らしいなって思いました。
    僕はどのチームよりチームSが好きだと心の底から思いました。
    そして突然の発表。
    確かに途中からスタッフの隣に湯浅支配人がいたので何かあるんじゃないかと思ってはいましたが
    最初はなにがなんだかわからなかったし、何より信じたくありませんでした。
    自作のはーちゃん推しTシャツを着ていた人はがっくり肩を落としてました。
    ですが、事実は事実。
    はーちゃんが夢をつかみ取るための前向きな卒業と言うなら仕方ないし、今まで以上に応援してあげるべきだと思いました。
    はーちゃん推しというわけではないけどチームS推しとして最後まで応援しようと思いました。

    返信削除
    返信
    1. こういうタイミングでの公演に立ち会えたのも何かの縁なのかもしれませんね。
      新しい道に踏み出したはーちゃんをこれからも応援していきましょう!

      しかしチームS公演いいなー。

      削除