2012年3月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (振替・ω・握手)


2012.03.04 23:20



玲奈です(・ω・)



大阪での振替握手会終わりました。
足元が悪いなか脚を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

私は大阪で体調悪くなるイメージあるみたいで今日もたくさんの方に「元気?」 「大丈夫?」「しんどくない?」 って聞かれましたが


バッチリ元気でした(`・ω・´)

大阪は好きですし、心配をかけてしまって申し訳なかったです。
皆さん、ごめんなさい。

これからはこういうことないように気を付けます。


ただ、わざわざ会いに来てくださった方には本当に感謝しています。
ありがとうございます!


あ、ちなみに帰りに自分と篠田さんが表紙の「ギャロップ」買っちゃいました。
売店のおばちゃんに「明日新しいの出るよ」って言われたけど「これがいいんです」ってちゃんと言えたヽ(*・ω・*)ノ


見てなかったから嬉しくなっちゃったのです。笑っ


でも自分が表紙の雑誌は何度買っても緊張するんだと思います。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿