2012年3月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (はーち・ω・ゃん!)


2012.03.04 23:57




玲奈です(・ω・)


今日は公演ではーちゃんが卒業発表をしました。
私は劇場にはいられなかったけど、一応卒業するのは知っていました。


まだ1ヶ月も一緒にいられるわけで、いままでどおり一緒に公演したり、なにも変わらずいたいなって思います。

悲しんだって、淋しがったってはーちゃんが卒業することに代わりわないし、 みんなで笑顔でいたいから。



みんなはーちゃんが大好きだし!
はーちゃんの選択を応援します!


では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿