2012年3月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (読書・ω・さん)


2012.03.05 12:17



玲奈です(・ω・)



タイニー・タイニー・ハッピー

読み終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

図書館戦争より早く読み終わっちゃったのは心苦しいけれど笑っ



小さな幸せがいっぱい書いてある話して、最後の落としどころも素敵て読み終わった後に私まで幸せになっちゃいました。
自分の好きなもの、大切なものをただひたすらに並べて抱き締めたくなりますよヽ(*・ω・*)ノ

いい本だ(`・ω・´)


静かなどこで自分の時間をすごすのって本当に幸せ(*/ω\*)
妄想、想像を掻き立てられます。
だからイメージしやすい本が好き!

あ、そういえば二階堂ふみさんだったかな?
その方のフォトブックがめちゃくちゃ斬新で、いつかお話ししてみたいなって思った。
衝撃的だからオススメ。笑っ



さて、今日はゆっくりできるのでたくさん読書しましょうか。
久しぶりに漫画読もうかな?




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿