2012年3月5日月曜日

[ske雑記] 好きなカット・嫌いなカット


先日、玲奈ちゃんの写真集について投稿した際、

露出が多いカットについての意見をたくさんいただきました。

この件について、玲奈ちゃんがぐぐたすの動画で触れていたのでぜひご覧下さい。

心配しないで、ということなので、あまり心配しすぎないようにしましょう。

でも思いは伝わったみたいなので、よかったですね。

6 件のコメント:

  1. 記事違いですが。。

    きんぎょやっと買えました!
    コメント?というか、対談とかがあったらよかったかなと思いました。エピソードとかね。

    ところで、管理人さんは生写真入ってたとおっしゃってましたが、ポスターとは別にですか?
    自分はポスターしかなかったもので(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. 対談とかいいですね。
      エピソードは今回の動画とかみたいに、どこかで答えてくれそうだしそれに期待です。

      生写真入ってましたよ。
      Amazonで買ったんですが、商品名に[生写真付]と書いてありました。
      通常版?だとポスターだけなのかもしれませんね。

      削除
  2. 動画は見ました(*^^*)

    本屋で買ったんですけど、見つけただけで満足してすぐレジに走ったんで、そこまで確認しませんでしたわ(-_-;)
    特に写真集めてるとかではないんですけど、値段同じならやっぱりほしいなと、後悔です。

    返信削除
    返信
    1. 確かにそうですね。。。
      こういう特典物は、通販とかで予約が安全なのかもしれませんね。。。

      削除
  3. 玲奈ちゃんの嬉しかったですって言葉と表情でもうやられました。
    あれが見れたから今回はあって良かったかもしれない…
    ん、やっぱ嫌なんだけど…
    とにかく思いが伝わって良かったですね!

    返信削除
    返信
    1. たしかに。
      ああいうシーンがなかったらこんな言葉は聞けなかったわけですしね。
      ぐぐたすが始まってこういうダイレクトなやり取りができるようになったのはすごいことですねぇ。

      削除