2012年3月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (水族館・ω・ちゃん)


2012.03.04 17:16



玲奈です(・ω・)


今はS公演かな?
なんて考えながら過ごしてます。

大阪のといえば海遊館が好きです。
昔行った海遊館で大きなジンベエザメより、小さい、小さいクラゲに夢中になっていました。笑っ

なかなかクラゲから離れたくなくて、水槽にじっとへばりついていい加減にしなさいって館外へ出されたのを覚えてます。
いとこのお姉ちゃんに手を引かれてね。


それっきり行ってない海遊館。
行きたいですね。
今も変わらないのでしょうか?
教えて大阪の人ー!笑っ


帰ったら海遊館の写真集見ましょうかね?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿