2012年3月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.04 08:37


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


最近ずーっとラーメンが食べたい私。
この不思議なラーメンへの執着心(・ω・)


なにやら聞いた話によると朝カレーならぬ、朝ラーという習慣があるそう。
朝からただ食べるわけではなく、早朝仕事をしてその後のご飯って形。
ただそうなるとあっさり目の醤油ベースでないと胃にもたれそう(・ω・;;;)


朝からどかんと背油たっぷり豚骨ラーメンを出されたらなんて考えたら・・・さすがにね。笑っ



でも突き詰めれば・・・


いつ何を食べるかはその人次第。
名古屋でも朝からひつまぶし屋さんが開いていたら「朝ひつ」とかになるのでしょうか?
お出汁に早めに浸したらさらさらっと食べられるかも。


いいかも(・ω・)



お話ししただけでお腹いっぱい\(^o^)/



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿