2012年3月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (みち・ω・のり)


2012.03.04 11:41



玲奈です(・ω・)


今日は大阪で振替握手会。

今、大阪に着きましたヽ(*・ω・*)ノ


大阪はながーい一本道を使って駅の行き来をする、そんなとこが好きだったりします。

ここに来るとみんな同じ景色見てるのかなって。

でも大阪の道って実はここしか知らないっていうね。笑っ
だってそれ以外は・・・方向音痴な私にはちょっと難しい(・ω・;;;)


名古屋の栄も未だに道一本入ったらわからなくなり迷い込むなんてこともあります。笑っ

だけどなぜか地下は得意な気がするんです。


あ、あれも一本道だからでしょうか?(・ω・)
普通の道ほどいりくんでないし、近道ないし!


ただ地上に出るとき知らない風景だったらと怖くなる私なのでした。

ちゃん(・ω・)ちやん




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿