2012年3月28日水曜日

[松井玲奈ブログ] (おや・ω・すみ)


2012.03.28 00:00




玲奈です(・ω・)


今日は1日おやすみでした。

ちょっとおでかけして、映画借りて映画観ました。


感想はまた今度じっくり書きますね♪


ただ、映画やドラマを観ると自分自身もお芝居をしたくなります。
今はできないぶん、こうして勉強することが私のできることのひとつと考えています。



そういえば優子さんにきんぎょの感想をいただいたんですが、良かったっていってもらえてほっとした自分がいました。

みなさんにも「良かった」って言ってもらえることたくさん作っていけるように真っ直ぐ頑張ります。



今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿