2012年3月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (くま・ω・くま)


2012.03.27 23:31

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133285573104198.jpg

玲奈です(・ω・)



くまが流行る時、人は疲れているらしいです。
くまは人の癒し。

プーさんしかり、リラックマしかり、ダッフィー、今はくまもん。

世の中には定期的にくまが必要とされているんだと私は思うわけです。
見ていると癒されますもん(*/ω\*)


私のベットはくまに埋め尽くされていますが、別に常に癒しを求めてる訳じゃないですよ(・ω・;;;)

あとはしんちゃんのねねちゃんのようにぬいぐるみを使うなんって…ないですよ。
あ、なんかフリみたいになってますね。
絶対にしてないですから(・ω・;;;)


ってなわけで、最近生くまもんを見てみることがひとつの夢であります(`・ω・´)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿