2011年9月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (かわ・ω・ゆし)

2011.09.04 23:55




玲奈です(・ω・)

今日のお仕事の衣装は「パレオはエメラルド」
久しぶりに着た気がします。
着る頻度が少なくなるのは寂しいものです(´・ω・`)
だってこのエメラルドグリーン、大好きなんですもん!(´;ω;`)
そんな風にSKEの衣装は素敵なのが多いんですけど、私がシングルで一番好きな衣装は
「1!2!3!4!ヨロシク!」
クリーム色で、縦ストライプの衣装って珍しいし、こんな制服があったら学校好きになりますよ!?
ただその場合、夏服はどんなだろうか想像(・ω・)
あの制服、上着を脱ぐと実はノースリーブのシャツなんです。
ってことは?
つまり?
ノースリーブ!?
ないないない(・ω・;;;)
ないないない(・ω・;;;)
もし夏服があるなら、ストライプ模様が薄く入ったパフスリーブのシャツに、赤のリボンとネクタイをつけたいです。
やっぱり
こんな学校通いたい!
もう現役じゃないですけどね\(^o^)/
では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)