2013年2月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (憧れ・ω・です)


2013.02.07 14:25



玲奈です(・ω・)

このあいだ薬師丸ひろ子さんの映画を観てから、薬師丸さんに夢中な私。
観たい出演作品が多くて、何から観たらいい物かわからなくて、うんうん言っている私。

私よりも若い頃の薬師丸さんは凄く素朴で可愛らしいくて、お芝居もとても上手。
憧れの存在で、もっともっと早くに知っていたかったなって思うくらい、大好きな女優さんになりました。

とっても有名なセーラー服と機関銃、まだ観ていないから、まずはそこからかな?
でももう一つ観たいのがあるんですが、手元に届くのが楽しみです。

るんるん♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿