2011年9月19日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2011.09.19 23:42





玲奈です(・ω・)


東京での握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

来てくださった皆さん、ありがとうございました。


最近ね、握手会の度に来てくれる人達の気持ちをひしひし感じるから、私もそれに答えなきゃって今まで以上に感じます。


遠くから来てくれてたり、朝早くから来てくれてり、今日を楽しみにしてくれてたり。

ひとりひとり、私に会いに来てくれる理由があることが何よりも幸せ。

SKEでなかったら出会うことがなかったかもしれない皆さんとコミュニケーションがとれることが幸せ。


たくさん並んでて辛くない?


なんて聞かれたりしますけど、私は皆さんと楽しくお話してるだけで
皆さんは会いに来てくれるために早く起きたり、長い間並んだり、待ったり・・・

そっちのが大変だと思うんです。


だからそんな長い時間を待ってくれても、皆さんが笑顔で来てくれたり、笑顔で帰ってくれると私も幸せ。

そんな幸せが何度も何度も重なる握手会はどんなに手が痛くたって平気です。
たくさん握手できるほど、私は幸せですから。


本当に会いに来てくださってありがとうございます。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿