2011年2月13日日曜日

[blog] (眠るス・ω・イッチ)





玲奈です(・ω・)



明日が早いので眠る準備をしているのですが、どんどん眠たくなってきます。
体の睡眠スイッチが久しぶりにONになっているみたい。

しかし


ストレッチして、筋トレして目が覚めたらどうしよう・・・


逆にそのまま行き倒れに眠ってしまったら・・・


どっちに転んでも怖い(・ω・;;;)

しっかりアラームを先にセットしておこうと思います。



ふと時間を忘れて眠ったらどのくらい寝続けられるでしょうか?
私の最高記録は30時間くらい。

学校行事で30キロ歩いたとき、帰って来て丸一日寝続けた覚えがあります。


歩くのも、寝るのもまたしてみたい。




では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)