2011年2月13日日曜日

[blog] (日曜・ω・の朝)



玲奈です(・ω・)
今日はお仕事開始が
遅いのでまーったりしています。
久しぶりに日曜日のヒーロータイムからのプリキュアっていう贅沢な流れを満喫しました。
プリキュアは前回のおじゃ魔女ドレミと同じ作画のがおじゃ魔女世代としては親近感がわくのですが、今回のプリキュアちゃんは初期に戻ったのですかね?
ちょっぴり太めな眉が可愛いです。
そして30分見ていて思ったのは、響ちゃんがエヴァのアスカに見えてくること・・・(・ω・;;;)
そして仮面ライダーオーズは今までに無さすぎる設定に
困惑(・ω・;;;)
でもメダルで変身することはわかりました。
それでも鬼の手みたいなのが出てきて地獄先生ぬーべーかと←
結論、どちらも面白い(・ω・)
今はりるプリを見ています。
日曜日の朝、昔と変わらず凄い好きな幸せタイム(*´ω`*)
(れ・ω・な)