2012年3月25日日曜日

わかんない

正直、よろこんでいいのかどうかもわからない。

6 件のコメント:

  1. いやいやもう二日連続できついですね、、
    あっちゃん好きだから
    もー辛いです…m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 2日目のサプライズの時点でやられてましたが、あっちゃんの卒業があるなら、昨日発表するしかないですよね。。。

      6年半の歴史を考えると、なんとも言えなくなります。

      削除
  2. んー、昨日のことといい今日のことといい、かなり荒れてますよね。
    きっと乗り越えるべき壁なんだと思います。

    返信削除
    返信
    1. やすすは、自分で作って自分で壊す。
      というか、他人では壊せないほど大きくなってしまったから、作った本人しか壊せなくなってるのかもしれません。

      とはいえここまでするか、と思うんですけどね。
      頑張って乗り越えて欲しいです。

      削除
  3. よくわかんないですね、どうなるかこのまま見守ろうと思います。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。
      事務所移籍がいいことなのかなんて、判断がつきません。
      バーニング系ってすごい色々噂があるけど、芸能界なんてどこもそんなものといえばそんなものなのかもしれないし。

      玲奈ちゃんやくーさんの活動の幅が広がり、彼女たちの夢が近づくための一歩になることを願うばかりです。

      削除