2011年5月2日月曜日

[松井玲奈] (新しい・ω・衣装を)

2011.05.02 23:00




玲奈です(・ω・)

今回のコンサート、なんと新しい衣装を2着も作っていただいたんです!
1着は画像の制服衣装。
パターンがたくさんあるのですが、私はハイウェストふわふわスカートにベストの組み合わせ。
Sが着たことがある制服衣装は本当に制服っぽい物ばかりだったから嬉しいんです!

これからこの衣装を着る機会が増えそうな予感ヽ(*・ω・*)ノ

もう一つはふわふわの鮮やかな衣装をみんな用意していただいたんですが、この衣装は早着替えでバタバタしている時だから写真が撮れませんでした(´・ω・`)
またの機会に写真とりますね!

でもこの衣装が初めて着る「黄色」でびっくりしました。
新しい色を着るのって緊張・・・

コンサートで見た方、似合っていたでしょうか?

新しい衣装はやっぱり嬉しいんですヽ(*・ω・*)ノ
大切に着たいと思います。

(れ・ω・な)