2011年4月26日火曜日

[ブログ] (あ・ω・さ)

2011.04.26 09:38

玲奈です(・ω・)

おはようございます。

コンビニに行ったらSKEのブロマイドコレクションがありました。
レジ前にあったのですが、袋の上の方にいた優香ちゃん(だったと思う)と目があっている気がしてドキドキ←

こういうのあると嬉しいけど恥ずかしくなります。
幸いなのは自分の顔が見えなかったこと。
朝から自分の顔は・・・辛いです←


でもそれが私にとってだけでありますように。


私のブロマイド付きの限定パックはローソンにあるらしいです。
よかったらどうぞ。

つブロマイド

なんてね笑っ
よろしくお願いします。


今日も1日頑張りましょう。


(れ・ω・な)