2011年4月26日火曜日

[ブログ] (嬉しく・ω・なる!)

2011.04.26 23:50

玲奈です(・ω・)


携帯メモをあさってみたらアニメのメモ書きがいくつか。
ひとつはアメブロに、ひとつはこっちに書かせてください。

電波女と青春男って布団にす巻きな女の子が出てくるアニメがあるのですが、主人公が新たに暮らすことになった土地が名古屋の街並みにそっくりだったんです。

金時計とか、名古屋駅の高島屋?がある辺りの風景や、オブジェ・・・
ウワァッとテンションが上がりました。
なんか自分の知ってる場所が二次元で登場すると嬉しいです♪

夢色パティシエールで品川駅が出てきたときも嬉しくなりましたもん。
いつか知らないところでもSKEが名古屋の象徴的存在でアニメに登場できたら・・・

(*´∀`*)←

では、今日は皆さんの夢にメンバーが登場しますように。
そうしたら皆さんが明日笑顔でまたすごしてもらえるかなって。
そうでありますように。


今日も1日ありがとうございます
おやすみなさい。。
また明日。


(れ・ω・な)