2011年4月26日火曜日

[ブログ] (まどか・ω・マギカ)

2011.04.26 23:36



玲奈です(・ω・)



イヤフォンで耳を塞いで、自分の好きな音楽だけで耳の中を埋め尽くすとなんだかほっとします。


聞いているのはサンホラでございます。
雷神の系譜が流れ中。

レッスン終わりから一旦お家に帰るまでは気持ちをリセットしたいじゃないですかっ♪
ずっと頭をぐるぐる動かしたら空気を入れすぎた風船みたいになっちゃいますからね。


そういえば好きなものの話!
魔法少女まどか☆マギカが最終回を迎えました。
愛知でもやーっと見ることができたんですが、作画が秀逸で、頭が上がりません。
ああ、この気持ちを優香ちゃんと語り合って、あいりんとキュウべぇの真似をしたけれど収まりきりませんよ!
どこかで思う存分気のすむまで語りたい・・・!


あ、ちなみに私は最後までみた結果杏子ちゃんと、シャルロットが好きみたいです。
いや、みんな魅力的なんですけどね、シャルロットはかわいすぎますね。
残酷ではありましたが・・・。




あ、まどか☆マギカのOP、微妙に最初から変わっているので時間があったら見てみてください。
本当にスタッフさんの気合いに感動ヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)